SSブログ

香川真司 アシスト [日本代表]




皆さん、どうも。



今月17日にウェストハム戦で、出場した香川真司が

素晴らしい活躍をみせてくれました。


22525144_477x636.jpg


後半32分に香川が放ったシュートの

こぼれ球で同点に追いつくなど、

全得点に絡む活躍でした。



結果は、2-2のドローでした。




今回の活躍に対し、ファーガソン監督は、

「今はとてもうまくやっている。すごく落ち着いてボールを持ち、判断がいい」

「後半の途中で交代した判断は、間違っていたかもしれない」

と、香川真司を絶賛していました。




その他にも、英メディアからの評価も高く、

 『マンチェスター・イブニング・ニュース』は、

この試合でチームの全得点に絡むプレーを披露した香川について、

「1点目のアシスト、2点目を創り出すことになったシュートは素晴らしかった。

全体を通して危険な存在だった」

と称賛し、チーム内で唯一となる8点が付けられていました。






首位ユナイテッドと、同日ウィガンに1-0で勝利した

2位マンチェスターCとの勝ち点差は13となった。


マンチェスターCは消化試合数が1試合少ないものの、

次節マンチェスターUがアストンビラに勝利し、

マンチェスターCがトットナムに敗北した場合、

マンチェスターUはリーグ4試合を残して優勝が決まります。
イクメンパパ副業成功の道



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。